元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜ソフトバンクグループ創業者・孫正義〜

f:id:mart_staff:20191125235659j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日は笑顔になるものをたくさんお届けしました♪

 

久々の眠る前に言葉のプレゼントは、笑顔にまつわる名言♪

ソフトバンクグループ創業者の孫正義さんの言葉です♪

 

 

 

人の笑顔は幸を呼ぶ

 

 

 

間違いない!!!

笑顔でいると、良いことが引き寄せられてくると子どもの頃から私は信じてます♪

 

明日も健やかに笑顔溢れ、幸せを呼ぶ一日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎