元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜福岡ソフトバンクホークス監督・工藤公康〜

f:id:mart_staff:20191023234528j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日は連勝によって、福岡ソフトバンクホークスの3年連続日本一が決まりました!!

 

見事としか言いようがありません!!

 

そんな、日本一に輝いたソフトバンクの監督である、工藤公康さんのこの言葉を、眠る前に言葉のプレゼントとしてお届けします♪

 

 

 

人から学ぶ、経験して学ぶ、
失敗して学ぶ、成功して学ぶ。

常に学ぶことを
意識しなければならない。

 

 

 

学ぶことに限りはない。

学び続けることが、成長し続け、成功に繋がる道となるのだと言われているように感じました!

その謙虚とも言える姿勢での研鑽が、3年連続日本一に繋がっているとも言えるのではないでしょうか。

 

父親の影響で私は巨人を応援していて、悔しい思いはありますが、天晴れな勝利に『日本一おめでとうございます!』と心から言いたいと思います♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎