元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜王貞治さん〜

f:id:mart_staff:20190906002104j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日の眠る前に言葉のプレゼントは、

今日9月5日の記念日である国民栄誉賞、その初受賞者である、元プロ野球選手の王貞治さんのこの言葉です♪

 

 

 

最高のものを求める強い気持ちがないと、
結果は出ないものなんだよ。

 

 

 

その積み重ねが、未だ破られることのない通算868本塁打という、驚異の記録をたたきだしたのでしょう♪

スポーツに限らず、仕事でもプライベートでも通じるステキな言葉だなと思います!

最高のものを求める気持ち!

大事にしようと思ったせいらでした♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎