元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜ジャニー喜多川さん〜

f:id:mart_staff:20190905004440j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日の眠る前に言葉のプレゼント♪

通算3度目になりますが、今日はこの人をおいて他にはいないでしょう!

7月9日に87歳で亡くなられ、今日(9/4)が東京ドームでのお別れの会だったこの方、ジャニー喜多川さんの言葉です♪

 

 

 

新しいことにチャレンジするには、勇気をもってぶつかっていくことだ。

僕はよく、みんなにこう言う。

いつも同じ場所にとどまっていたら、決して可能性や意外性は見えてこない。

失敗を恐れず、力の限りやってみることだ。

 

 

 

力の限りやりきった人生。

その想いが伝わっていることが、今日もジャニーズメンバーのみならず、元ジャニーズメンバーはじめ、芸能界のあらゆる方々、そしてたくさんのファンの参列で改めて感じられました。

 

“力の限り”

言葉には出来てもやり切れる人がどれだけいるか。

やり切れる人になりたいなと感じたせいらでした♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

    

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎