元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

11月26日はいい風呂の日です♪

f:id:mart_staff:20191126085656j:image

こんにちは!

湯船につかる時には肩までしっかり☆せいらです♪

 

今日11月26日は、いい風呂の日だそうです♪

 

この時期はあたたかい湯船につかることが気持ちいいですね♪

 

風呂と言えば子どもの頃に、湯船にタオルを浮かべて、空気を入れながら沈めて膨らませて、タコのような形をつくり、それを手で潰すようにしてぶくぶくと音を立たせながら気泡をつくる遊びをよくしました♪

 

懐かしい〜〜!!!

 

一人で済むようになってなかなかお湯をはることはないですが、月に数度ははって、温まりたいものです♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter

 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎