元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

辛さで汗かきデトックスディナー〜蒙古タンメンレディースセット〜

f:id:mart_staff:20191126174953j:image

こんばんは!

辛いものが大大大好き☆せいらです♪

 

ある日のディナー♪

汗をたくさんかく、辛〜〜いことで有名な蒙古タンメンレディースセット¥620♪

 

今回は控えめに辛さ5を選んだので、辛いもの好きな私にとってはとても食べやすかったです♪

 

なんといってもレディースセットは、

・ラーメン

・ごはん

・麻婆豆腐

この3つが揃ったお得感が魅力的♪♪♪

 

f:id:mart_staff:20191126175318j:image


f:id:mart_staff:20191126175325j:image

 

近づけてとった時のこの辛さが伝わる画が最高です!!!

辛さが口の中に蘇るようです♪♪♪

 

辛さ3であればチャレンジしやすいかも?

と思うので、初めて行く女性にはレディースセットはおすすめです!!!

 

蒙古タンメン中本 品川店 (もうこたんめん) - 品川/ラーメン [食べログ]

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎