元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

蒙古タンメン中本@品川の素敵な接客♪

f:id:mart_staff:20191127035334j:image

こんにちは!

辛い物が大好き☆せいらです♪

 

昨日、蒙古タンメン中本のブログをお届けしましたが、お店に行った際にご飯とは別で素敵だなと感じたことがありました!!!

 

それは接客スタイルです!!!

 

とにかく、

明るい!!!

笑顔でエネルギッシュ!!!

 

男性女性問わずにそんな接客スタイルで、お客さんが帰る際にも、

『“ご馳走さま”いただきました!!!』

『“美味しかったです”いただきました!!!』

といった言葉が飛び交います♪

 

それに対して調理場から発せられる

『ありがとうございます!!!』

がまた、気持ちがいいです♪♪♪

 

辛〜〜いラーメンだけでなく、その接客スタイルにも本当に満たされる想いでした♪♪♪

勤め先はドラッグストアなので、同じことは出来ませんが、笑顔やいいエネルギー感をもって、見習って、日々やっていこうと思います♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

蒙古タンメン中本 品川店 (もうこたんめん) - 品川/ラーメン [食べログ]