元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

お気に入りのトトロのカップ♪

f:id:mart_staff:20191126184445j:image

こんばんは!

ジブリが大好き☆せいらです♪

 

このカップ、なんだかんだで約10年選手?

まだ保育士をしていた頃、少ない給与の中から自分へのご褒美♪として買ったものです!!

 

何度か引越してますが必ず連れてきて、今も変わらず使い続けてます♪♪♪

 

一時期はジブリのグッズが売っている、どんぐり王国というショップに行くことにハマってました!!

 

最近は足が遠のいているので、ふらっとのぞいてみようかな♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト