元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの〜今年度初のおしるこ〜

f:id:mart_staff:20191125233140j:image

こんばんは!

甘いものも適度に好き☆せいらです♪

 

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの

 

私の中の冬の風物詩!

おしるこ♪

 

冬の楽しみの一つでもあります!!

甘い物の中でも、あんこは特に大好き♪♪♪

あんこの甘さをたっぷりと感じながら飲む温かいおしるこには、心も身体も癒されまくりです♪♪♪

美味しくて笑顔になる、大好きな食べ物です!!!

 

そして、毎年冬には母親が必ず作ってくれていたので、懐かしく久しぶりに母親のおしるこが食べたくなりました♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎