元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの〜ローラ発見!?〜

f:id:mart_staff:20191125231943j:image

こんばんは!

楽しいことが大好き☆せいらです♪

 

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの

 

トップの写真とはまた別にこちらです!!!

 

f:id:mart_staff:20191125232043j:image

 

タレントのローラ???

と思わず感じたポージングのペコちゃん♪♪♪

 

こちらもまたキュートで可愛くてほっこり笑顔になります♪♪♪

虫歯の治療が終了したら、ミルキー食べたいな♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎