元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの♪〜ペコちゃんの笑顔〜

f:id:mart_staff:20191125121044j:image

こんにちは!

笑顔がモットー☆せいらです♪

 

今日11月25日は、笑顔の日♪ということで、笑顔になるものを今日はたくさんあげていきたいと思います!!

 

まずは一つ目、不二家のミルキーのペコちゃんのこの笑顔!!

 

先日コンビニに立ち寄ったところで見つけて、思わず写真を撮りました♪

目をパッチリとあけた表情が印象深いため、この表情はとても新鮮!!!

 

他の表情もいくつかあるようなので、また違う表情に会えるのも楽しみです♪♪

しあわせすぎる〜

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎