元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの〜ウィンドーショッピング〜

f:id:mart_staff:20191125225645j:image

こんばんは!

おしゃれ大好き☆せいらです♪

 

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの

 

また違った視点で、今度はウィンドーショッピングです♪

 

特に女性の皆様にはわかってもらえるでしょうか♪

可愛いもの!きれいなもの!好みに合った素敵なもの!

眺めながら歩いているだけで、楽しくてウキウキして、笑顔になります♪

 

f:id:mart_staff:20191125225501j:image


f:id:mart_staff:20191125225457j:image


f:id:mart_staff:20191125225504j:image


f:id:mart_staff:20191125225454j:image

 

この時は寒さが厳しい日だったので、ダウンのコート中心にウィンドーショッピング♪♪♪

 

ボリュームがあるもの♪

すっきりとしたシンプルなデザインのもの♪

帽子にファーがついたもの♪

丈の短いデザインのもの♪

 

どれも可愛くて素敵すぎる〜〜〜〜♪♪♪

持っていても毎年必ず欲しくなるダウンのコート☆

今年はどうしようかな♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎