元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

最近お気に入りのポーチ♪〜洋服記念日に添えて〜

f:id:mart_staff:20191112162222j:image

こんばんは!

お洒落が好きなせいらです♪

 

こちら、最近お気に入りで持ち歩いてきるポーチです♪

 

f:id:mart_staff:20191112163207j:image

IZAK(アイザック

アメリカのブランドで、アイザック・ゼノウというファッションイラストレーターがデザインをしています♪

街中を歩いていたり、日常のワンシーンを切り取った女性画が特徴的です♪

 

以前母から小さなポーチをもらって気に入っていたのが、今回は友人からいただきました♪

 

可愛いけど金額的にはそこまで高くないので、まだお店を発見は出来ていませんが、別のポーチも今度揃えたいなと思います♪

 

お洒落な小物は、気分があがってウキウキしていいですね♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎