元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの〜カントリーマアムチョコまみれ〜

f:id:mart_staff:20191125203448j:image

こんばんは!

いつも笑顔のせいらです♪

 

いい笑顔の日に寄せた笑顔になるもの♪

 

『今日はいい笑顔の日だよ♪』

 

と友人とラインでやり取りしていたら、

トップの写真を送ってくれました!!!

 

確かにこれは、クスッと笑顔になりました♪

カントリーマアムらしからぬ!?

ゆるい感じの絵柄が面白いです♪

 

面白い写真のプレゼント♪

ありがとう〜!!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎