元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

今日はディズニーランドの37周年記念の日だったそうです♪〜元気をチャージ〜


f:id:mart_staff:20200430213938j:image

f:id:mart_staff:20200430213950j:image

こんばんは!

イベント大好き☆せいらです♪

 

Twitterのトレンドで知ったのですが、今日はディズニーランドの37周年記念日♪♪♪

 

どんな時でも、記念日は良いものです♪

 

ディズニー好きの友人が周りに何人かいるのですが、お気に入りの写真を思い思いにLINEで共有し合いました☆

 

落ち着いた時には皆で行きたいね♪

なんて言いながら☆

 

ということで折ったのが、トップの写真の

 

ミッキーマウス&ミニーマウスの折り紙バージョン

 

です♪

 

YouTubeにあがっていた折り方の動画をみながら、一生懸命折りましたが、我ながらなかなか上手に出来ました♪♪♪

 

ちなみに、こちらも折ってみました!

 

 

 

 

ささやかなお祝い♪♪♪

 

思い出すだけでも笑顔になって元気がもらえる存在って、凄いなぁと感じます!

 

本物にまた会える日が楽しみです♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎