元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

【おすすめランチ】オンライン飲みならぬオンラインランチやってみた♪〜元気をチャージ〜

f:id:mart_staff:20200415122809j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

今日は流行りのオンライン飲みならぬ、オンラインランチをやってみました!

 

ランチタイムの1時間は、どの会社の人にもあって、時間も大体12時〜13時♪

 

なのでこの機会に、なかなか会いづらい友達と

オンラインランチをやってみました♪♪♪

 

メニューは朝少しだけ早く起きて準備した、

 

  • チーズ入りケチャップライス
  • 桜餅(セブンスイーツ)

 

ランチタイムは自由なので、時間さえ守れば友達との会話もオッケーだし、何より良い気分転換になって、

 

よし!午後からも頑張るぞ!!!

 

と、気合が入ります♪

 

一日の間でメリハリがつくのはとても良いですね♪♪♪

 

一つ気をつけなければと思ったのは、盛り上がり過ぎて時間を忘れそうになること!

 

オンライン飲みも今度しようと話してるので、その時の様子もまたお届けします!!!

 

さて、せっかくなので手作り料理を準備したいけど、何が良いかな???

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎