元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

秋葉原でチョッパーと遭遇しました♪

f:id:mart_staff:20191029124853j:image

こんばんは!

雨の日だからこそ楽しいものを探そう♪

せいらです☆

 

先日、秋葉原を訪れたところで、

ワンピースのチョッパーと遭遇しましたーーーーーー♪♪♪

 

155cmの私よりもさらに小さいながら、コミカルに機敏に動く姿がとてもキュート!!!

サービス精神満載で、子どもとたくさん写真を撮っていました♪♪♪

 

素敵な出会いにウキウキでした♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎