元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜ジョン・レノン〜

f:id:mart_staff:20191015212335j:image

こんばんは!

きのこの日に食べた夕食のパスタの写真を、誤って消してしまい、ショックが隠しきれないせいらです!

 

こんな日もある!!!

同じ過ちは繰り返しません!!!

 

さて、そんなきのこの日にお届けする眠る前に言葉のプレゼントは、

メンバー皆がマッシュルームカットで有名♪

1960〜1970年代に活躍した伝説的ロックバンドのジョン・レノンのこの言葉です♪

 

 


根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることだ

 

 

 

ここぞ!

という時、この自分を信じる力って物凄く大きな力となって、自分の背中を後押ししてくれたり、物事そのものを良い方向に導いてくれるように思います♪

気持ちの面って、もちろんそれだけではダメだけど、とても大事ですよね!

明日も明後日も、自分を信じて日々頑張りましょう♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎