元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

“三角チョコパイ クッキー&クリーム”を食べました♪

f:id:mart_staff:20191015183314j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

マクドナルドの期間限定商品!

 

三角チョコパイ クッキー&クリーム(クーポン価格140円)

 

食べてみました!!!


f:id:mart_staff:20191015183310j:image

甘ったるいのでは??

と、若干の警戒感を持って食したのですが、

 

程よい甘さ!!

美味しい〜〜〜〜♪♪♪

 

クッキーとクリームの混ぜ合いがちょうど良い甘さをうんでます♪

程よい甘さがお好みの方には、三角チョコパイより良いかもしれません♪

 

ちなみに、皮のサクサク感とビターな味わいも、私はお気に入りになりました♪

 

ちなみに、富士山のような可愛らしいパッケージは、どうやら数量限定だったようです!

知らずに購入したので、これはツイてました♪

 

こちら、11月中旬までの期間限定商品なので、一ヶ月の間に食べられることをおすすめします!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

マクドナルドの三角チョコパイ新作は『クッキー&クリーム』 数量限定パッケージにも注目 - エキサイトニュース