元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

子どもの言い間違えに胸キュン♪〜きくまちさんの育児マンガ〜

f:id:mart_staff:20200713231638j:image

こんばんは!

元保育士のせいらです♪

 

今日は、ある子どもの言い間違えについての育児マンガを読んで胸キュンした話♪

 

2歳児のかわいすぎる言い間違えに大人が胸キュン!!(2020年7月13日)|ウーマンエキサイト

 

あるあるですが、私が保育士時代に一番胸キュンしたのは『ママ』です♪

 

遊んでいた際に、ふと、『ねぇねぇママ!』と言われた時、間違えちゃったと恥ずかしそうな顔をしている姿も含めて、可愛らしくて胸キュンしました♪

 

そんな懐かしい思い出を思い出した育児マンガでした♪

 

◇◆参考サイト◆◇

2歳児のかわいすぎる言い間違えに大人が胸キュン!!(2020年7月13日)|ウーマンエキサイト