元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

今週のお題「自慢の一着」①ユニクロで購入した人生初のオールインワン

f:id:mart_staff:20200517153138j:image

こんにちは!

おしゃれ大好き☆せいらです♪

 

何か書きたいけど何を書こうか考えていたところ、そうだ!今週のお題を久しぶりに書こう!、とひらめいたので、書いていこうと思います♪

 

今週のお題は「自慢の一着」♪

これからの季節に重宝している3点をご紹介します!

 

1点目が、昨年ユニクロで購入したオールインワンです♪

 

おすすめポイント

  • 一枚で着れるのでとにかく楽!
  • スグリーンで落ち着いた色なので、インナーで遊びやすい!※私はビビットカラーのピンクを合わせることが多いです♪
  • 腰の位置が高くてスタイルが良く見える!
  • 両サイドにポケットがあって便利!

 

楽に着られることが個人的に一番のおすすめポイントかもしれません♪

 

テレワークになった今、立っていても座っていてもどちらも楽な状態でいられるので、特に重宝しています♪

 

困ったポイント

  • 外出時のトイレで脱ぐことが少し手間。
  • 裾に広がりがあるので、履く靴によってはひっかかりやすい。

 

これが私の人生初のオールインワン。

 

初めて外出時に着て行きトイレに入った時になって、上から全部脱がなければいけないのか!?と気づいて困ったことを覚えています。

 

それからは、時間に余裕がある時に着るようにしています♪

 

さいごに

こちら、購入時期は発売から少し時間が経ってからだったため、セールになっていて確か¥1500内で購入したかと思います♪

 

トレンドも抑えたい!!

と思いつつ、セール品に関しては、トレンドに関わらず飽きずに着られる物を選ぶように心がけています♪

 

何故なら、翌年になってから興味がなくなって着られるのに着ないで季節が過ぎ去る、、、なんてことがよくあったからです!

 

そう考えると、困ったポイントがあってもこれはかなりお得な買い物だったので、この夏も愛用していきたいと思います♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎