元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

これも和装で良いかしら?〜夏場の寝間着“甚平”〜[ドラッグストアMARTおすすめ]

f:id:mart_staff:20190530235926j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

数年前に買った“甚平(じんべい)”♪

 

毎年夏が近くなり暑くなってくると、私の寝間着として大活躍しています♪

 

呉服の日だった昨日。

呉服とまではいかなくとも、和装はしたいなと思い、昨日から今年のデビューを飾りました♪

 

薄手で風通しが良く、また、非常に身軽で動きやすさもある“甚平”♪

寝間着だけでなく、部屋着にもオススメです!

 

ちなみに、私は子どもの頃に父親に父の日でプレゼントしてとても喜ばれました♪

そろそろ父の日のプレゼントを本格的に考えたい時期ですね♪


【店舗情報】

ドラッグストア MART(マート)

 

〒140-0013

東京都品川区南大井5丁目26-14

京浜東北線大森駅より徒歩7分

ホームページ:ドラッグストアMART<https://mart-tokyo.com/