元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

スポーツの秋に言葉のプレゼント〜読売ジャイアンツ・長嶋茂雄さん〜

f:id:mart_staff:20190930232613j:image

こんばんは!

今日は名言盛りだくさん!

自分でハマっていて頭がパンパン♪なせいらです♪

 

この人無くして野球は語れない!!

その言葉がまさに相応しいと思われる、読売ジャイアンツの、いえ、ミスタージャイアンツ長嶋茂雄さんのこの言葉で、スポーツの秋に言葉のプレゼントを締めくくりたいと思います♪

 

 

 

いつもずっと思っていることは、現実になっていきます。

よいことを常に思っていましょう。

 

 

 

子どもの頃からみていた長嶋茂雄さんは、常に柔らかな笑顔と空気を纏っていて、みるだけでいつも元気をもらえる存在♪

周りを明るくする、明るく照らすそんな人♪

だからこそ、野球を知っている人だけでなく、知らない人や興味がない人にも愛されるような、国民的スターとなったのではないでしょうか♪

 

思ったことが現実になる!大事だなぁと思います♪

楽しいこと、素敵なことを考えて、ワクワクした気持ちで日々をすごそう♪

 

そう感じたせいらでした♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎