元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント♪〜デヴィ・スカルノ夫人〜

f:id:mart_staff:20190815012318j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

先日、知人に好評だったため、デヴィ・スカルノ夫人の言葉を、また、お届けしたいと思います♪

 

 

 

1日10回は感動すること。
ホルモンの働きが体を巡りますから。

とにかくワクワクすること、
心が高揚することが大事。

笑う門には福来るじゃないですけど、
笑うことが多い人は若くいられるのでは。

 

 

 

これこそ、デヴィ夫人の若さの秘訣なのでしょう!

いつ見ても若々しく、知的で上品。

でも嫌味には全くみえず、バラエティ番組でのチャレンジングな姿は、むしろ愛嬌があり身近にすら感じさせられます♪

飾ることない姿が、本当に魅力的で、その言葉には名言が多くて正直選ぶのにかなり悩みました!

なので、またお届けする機会をもちたいと思います♪ 

 

ちなみに、なんと夫人は先月YouTuberデビューを果たしておりました!

さすがデヴィ夫人といえる、なんとも気品に溢れた世界が繰り広げられています♪

初動画のURLを載せますので、気になる方は覗いてみてください♪

↓↓↓

https://youtu.be/xnTukOBJ9_s

 

明日は一日お休みなので、10回ワクワク♪して過ごしたいと思います♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日を過ごせますように♪

 

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  はてなブログ登録&Twitterフォローをよろしくお願いします♪  mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜19:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |    

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

デヴィ夫人がYouTuberデビュー 世界のセレブ生活に招待 | ORICON NEWS