元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

8月30日はハッピーサンシャインデーです♪

f:id:mart_staff:20190830095859j:image

おはようございます!

今日も笑顔のせいらです☆

 

今日8月30日は、語呂合わせによる、ハッピーサンシャインデーです♪

 

 

“太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる”

 

“今日が誕生日の人は笑顔のすてきな人が多いことから生まれた記念日”

 

 

そんな今日の日、都内は朝から雨に見舞われています。

ですが、雨なんか関係ない!というように、雨ガッパを着て大笑いしながら歩道をかける子ども達とすれ違い、まさに、ハッピーサンシャインデーそのもの!と感じました♪

全力で楽しむ子どもの笑顔を見習って、笑顔で今日も一日過ごそう!

 

このブログもにこにこ笑顔で書いていたせいらでした♪

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎