元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

父の誕プレでマスクスプレー大好評♪〜オーガニックセレクトショップMARTのオンラインショップ〜

f:id:mart_staff:20200916212842j:image

こんばんは!

家族大好き☆せいらです♪

 

今年は父の誕生日プレゼントに、近所の『オーガニックセレクトショップ MART』でマスクスプレーを購入しました!!

生活の木 マスクスプレー ティートゥリー 50ml ¥1,200(税抜)』

 

マスクの外側からシュシュっとかけるだけ☆

爽やかなティートゥリーの香りがするので、マスクを長時間つける時にはとても重宝します♪父からはスッキリとして気持ちが良いと大絶賛!!母と共有で使っているとのことでした♪

 

今までにもブログで書かせていただいたことがありますが、クッキーやチョコレート、紅茶などを購入していて、セレクトされたオーガニックに関連するものを始めとした商品のセンスとスタッフの方の丁寧な接客において、私の中ではお気に入りのお店の一つだった、『オーガニックセレクトショップ MART』♪

 

母が近くに住んでいたら、確実に2人で訪れただろうなと思います。なぜなら、商品のラインナップや接客の良さについてはもちろん、私も母も専門店に入ると商品の多さに嬉しいのと反面、悩んで時間がかかってしまうタイプなので、セレクトショップはおすすめの宝庫としてとても有り難いからです。

 

でも実際には大阪に住んでる母とはなかなか来れないな、と思っていたら、オンラインショップが始まったことを教えてもらいました!!これは嬉しいです♪

 

どんなに素敵と思うものがあっても、ネットを使うことが不得手な母に、いくつものブランドのオンラインショップをお勧めすることは気が引けていたので、お勧めするのが一つですんでしまう♪ちなみに、覗いてみたオンライショップのサイトは爽やかでスッキリとした印象でとても素敵でした♪

 

離れた相手と手軽に同じものを購入して、使ったり食べたりすることを共有できる。オンラインショップっていうサービスそのものが当たり前になっている今って、本当に便利な世の中ですね。

 

まだまだ自宅にいる時間が通常よりも長くなると思うので、上手く利用して楽しく過ごしたいですね♪

 

◇◆参考サイト◆◇

online.mart-tokyo.com

 

www.sankei.com