元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

母の日ギフト♪想いを込めたプレゼントを♪

f:id:mart_staff:20200430222631j:image

こんばんは!

イベント大好き☆せいらです♪

 

母の日が近づいてきました。

皆様、今年のプレゼントはお決まりでしょうか?

 

今この時、プレゼントを買おうにもなかなか開いているお店がないという事態もあります。

 

幸いにも私は、近隣のセレクトショップで購入ができそうなので、近々選びに行こうと考えています♪

 

今はオンラインストアも多くあるので、こういう時には本当に便利ですよね。

 

そんな中で実は、私せいらの母は、母の日の前に先日誕生日を迎えていました!

 

毎年恒例のおめでとうの連絡、電話とプレゼント♪

そして、さらにもう一つ付け加えたプチプレゼントがとても喜ばれました♪

 

それは、友人が一眼レフのカメラで撮ってくれた、私自身の写真です♪

※撮影自体は3月初めの自粛前です。

 

声は聴こえる。

テレビ電話で姿も見える。

 

けれど、生身ではないからこそ、写真という形で残る物があることが嬉しい♪

 

母からはそんなことを言われました♪

 

元気でいることが何より。

それは親も子どもも同じ想いです♪

 

母の日のギフトを贈る際には、別の写真をアルバムから引っ張り出して贈ろうかなと思います♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎