元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

R.O.STARの水出しグリーンティーが絶品♪〜アフターコロナで行きたい場所〜

f:id:mart_staff:20200430214913j:image

こんばんは!

美味しいものが大好き☆せいらです♪

 

アフターコロナの際には、必ず行こうと決めているお店が一つあります!

 

それは、R.O.STAR-The Sandwich Cafeーというカフェです♪

 

おいしい(高品質)ことと、手軽(安価)なことの実現のために、生豆の買い付けから焙煎までを自分たちで行う。

 

そして、焙煎したての新鮮なうちに提供をする。

 

今は同じようにこだわりを持つカフェは多いと思いますが、こちらのカフェもその一つ。

 

ある日ふと気になり立ち寄った際に、私が気になって頼んだメニューは、看板メニューとなるコーヒーではなく、水出しグリーンティーでした♪

 

初めはコーヒーが気になっていたのですが、メニューを見ているうちに、なかなか目にしない水出しグリーンティーの文字に惹かれて購入♪

 

飲んだ印象は、さっぱりとしつつまろやか♪

そして、茶葉の甘みが自然と引き出されたような甘さを感じました♪

 

近くにあったら、これは絶対にリピートするなと思いました!

 

その理由は美味しさはもちろん、レギュラーサイズで値段が¥130という手頃さ♪

 

ちなみに、アイスコーヒーのレギュラーサイズの値段は¥110!

 

こだわりを持ったカフェの中で、かなり手頃な価格設定になっているのではないかと思います♪

 

アフターコロナの際には、アイスコーヒーを飲もうかな♪

 

R.O.STAR [Coffee and Sandwich]

東京メトロ有楽町線 豊洲駅 改札からは徒歩3版、1c出口からは徒歩10秒

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎