元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

Happy Birthday♪〜誕生日ケーキと感謝の気持ち〜

f:id:mart_staff:20191022013334j:image

おはようございます!

休日も早起き☆せいらです♪

 

今日10月22日は、私の父の誕生日です!!

 

お誕生日おめでとう〜〜〜〜♪♪♪

 

ということで、感謝の気持ちを形に!

プレゼントは別で送りましたが、思い立って、

 

誕生日ケーキの気持ちを込めたメッセージカード

 

を、折り紙で作りました♪♪♪

折り紙がプチハマり中です☆

 

予想以上に可愛くできて、自分が一番満足かも?

昨晩早々に電話では感謝の想いを伝えました♪

 

娘の私には甘さが出るところはあるものの、

基本昔気質で気難しかったり、厳しいところがある父親です。

人に対して礼をもって接すること、人としてのマナー的なことは、子供の頃から本当にしっかりと教えてきてもらいました。

 

そのおかげで、社会に出てからそういった面で注意をされた記憶は、思い返す限りはありません。

子どもの頃には面倒に感じたこともありましたが、今思うと有り難かったなと思います。

 

もう70歳が近いので、健康で元気でいて欲しいと心から願います♪

 

☆。.:*☆*:.。.☆。.:*☆*:.。.☆。.:*☆

本当にいつもありがとう

改めてお誕生日おめでとう

☆。.:*☆*:.。.☆。.:*☆*:.。.☆。.:*☆

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎