元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

"紅蓮(ぐれん)"とはまさにこのこと♪燃えるように赤く鮮やかなチューリップと出会いました♪〜元気をチャージ〜

f:id:mart_staff:20200423122839j:image

こんにちは♪

花が大好き☆せいらです♪

 

ただただ、この燃えるように赤く鮮やかなチューリップを届けたい!

その想いのみで書いています♪

 

買い出しに行くいつもの道で見つけたのですが、今まで一度も気づかなかったので、出会いに驚きました。

 

最近、よかろうもんの紅蓮華にプチハマりしてリピートで聴いているうちに、本家のLiSAが歌う紅蓮華を聴いていたから、引き寄せたのかな?

 

なんて思いながら、激写しました♪

 

紅蓮とは真っ赤な蓮の花のことや、激しい炎のような色の例えとされるとのこと。

 

私自身は、このチューリップから強い生命力やエネルギーを感じました♪

 

チューリップから元気をチャージして、午後も頑張ります♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

 mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎