元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

念願のオンラインディナー会やってみた♪〜元気をチャージ〜

f:id:mart_staff:20200423195827j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

本日は、念願のオンラインディナー会でした!!

 

ずーっとやりたくてやりたくて、予定を合わせての開催♪♪♪

 

元々食べることが大好きなのですが、食べるのであれば、やっぱり1人よりも2人がいい!!

 

会話をしながら食べることで、その時間自体が楽しいものになって、料理の美味しさもアップ♪♪♪

 

大好きな友達との時間は本当に最高ですね!

 

テレワーク・在宅勤務でアナログな関わりがしづらくなり、会話の機会が減っている分余計に話も盛り上がる盛り上がる!!!

 

結果、ディナーの時間は30分くらいで、その2倍くらいの時間ずーっと話していました♪

 

友達の元気な顔が見られたことも嬉しかったです♪

至福のひとときでした♪♪♪

 

ちなみに、せっかくなので手作り料理を発表し合おう!!

 

としていて、私が作ったのが写真の親子丼でした♪♪♪

 

友達は、ちょっとお洒落な居酒屋料理という感じで、のネギだれ和え・キャベツとわかめのサラダの2品でした♪

 

今までやってこなかった、このオンラインディナー♪♪♪

 

遠くに住む友達はそもそも会う機会が少なかったので、この機にこういう場をもっともっと増やしていきたいと思います♪♪♪

 

今日は好きなことを好きに綴った、まったりブログな一日でした♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎