元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

初恋の思い出②給食の時間♪

f:id:mart_staff:20191030184432j:image

こんばんは!

食べるの大好き☆せいらです♪

 

学生の頃の楽しみの1つ☆給食の時間♪

私が食べるの大好きなのは、子どもの頃からです!

身長は150センチ中盤で小柄ですが、子どもの頃からモリモリ食べます♪

 

私の初恋の人も、背の順では前から数えた方が断然早い小柄体型。

でも、よく食べるのは共通!

 

そのため、給食の時間の一大イベント!!

おかわりのジャンケン大会には、必ずと言っていいほど参戦していました♪

 

私も同じく、普段は教室の隅にいるのに、その瞬間だけは女子でほぼ唯一と言っていいほど毎回参戦していたので、なかなか話しかけられなくても、日々ジャンケンしていたのが貴重な繋がり♪♪♪

 

その同じ場を共有していたことが、楽しくて嬉しくてたまりませんでした♪♪♪

 

他にも思い出の時間はあるので、この後また振り返ります!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎