元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

初恋の思い出①初恋相手の好きだった歌♪

f:id:mart_staff:20191030121140j:image

こんにちは!

今日は初恋の思い出の振り返りをしてます☆せいらです♪

 

小学校高学年の時に好きになった人を、私の中では初恋としているのですが、その人が好きだった歌について思い出してみました♪

 

当時人気だったバンドグループ、GLAYの曲で“BE LOVED”

 

YouTube

 

ちょうどGLAYの人気が高まった頃の曲なので、知っている方知らない方に大きく分かれるかな?と思います♪

 

メロディーも歌詞も切なさのある、綺麗な曲で、私自身好きになったのと好きな人の好きな物を手にしたくて、なけなしのお小遣いでCDを買いました!!

 

懐かしいなぁ〜〜♪

 

初恋の思い出の曲は、読んでいるあなたにもあるでしょうか?

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎