元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

2019-08-22から1日間の記事一覧

【祝】令和初の夏の甲子園優勝校は“履正社(大阪)”

こんばんは! MARTスタッフのせいらです。 令和初! 当高校としても春夏通して史上初! 今年の夏の甲子園は、大阪の履正社が優勝、王者となりました! 名門石川の星稜との闘いを、追いつ追われつで、5-3という接戦を見事に制しました! 大阪は生まれた地であ…

8月22日は“はいチーズの日”♪

おはようございます! MARTスタッフのせいらです。 今日8月22日は、はいチーズの日です♪ 千株式会社により、語呂合わせで制定されました♪ 千株式会社は、東京都千代田区に本社をおく、幼稚園や保育園を中心にインターネット写真サービス“はいチーズ!”を提供…

眠る前に言葉のプレゼント〜フィギュアスケーター宇野昌磨選手〜

こんばんは! MARTスタッフのせいらです。 数日ぶりの眠る前に言葉のプレゼントは、今日街角の広告で出会った、フィギュアスケーター宇野昌磨選手のこの言葉です♪ 失敗を恐れていては前に進めない。 失敗すれば、そこで修正していけばいい。 ジュニア時代か…