元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜フィギュアスケーター宇野昌磨選手〜

f:id:mart_staff:20190822011435j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

数日ぶりの眠る前に言葉のプレゼントは、今日街角の広告で出会った、フィギュアスケーター宇野昌磨選手のこの言葉です♪

 

 

 

失敗を恐れていては
前に進めない。

失敗すれば、
そこで修正していけばいい。

 

 

 

ジュニア時代から、全日本やグランプリファイナル、世界選手権で優勝を飾り、輝かしい成績をおさめている宇野選手。

その影にはきっと、たくさんの失敗があったでしょうが、このマインドでやり続けてきたからこその今なのだろうなと、強く思いました!

 

ストイックで努力家な面がみられる彼ですが、普段はとても天然な性格でありゲーマーでもあります♪

こんな面白い名言がネットにいくつもあがっていました♪

 

 

 

課金は負けではない。

強くなる為の手段だ。

 

 

 

ゲームへのとにかく強い愛が感じられます。

シンプルに面白い♪

平昌オリンピックの選手村での生活については、日本にいる時よりゆっくりゲームができて良かったとまで言うほどのゲーム好き♪

こういうギャップもまた、宇野選手の魅力の一つなのかなと思わされました♪

 

そして、集中すべき所はとにかく集中して、緩める所は緩める。

しっかりと緩急をつけている所もまた、厳しい世界でたたかう選手だからこその姿のようにも思えました!

年末にやっと22歳という、まだまだ伸び盛りで、益々活躍が楽しみな選手です♪

 

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  はてなブログ登録&Twitterフォローをよろしくお願いします♪  mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜19:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |