元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜プロ野球選手 青木宣親(あおきのりちか)〜

f:id:mart_staff:20190709000036j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

今日の眠る前に言葉のプレゼントは、チキン南蛮の日ということもあり、宮崎県出身のプロ野球選手、東京ヤクルトスワローズ青木宣親選手のこの言葉です♪

 

 

 

失敗しなければ自分のことはわからない

 

 

 

たしかに!

自分の癖や本質が一番出るのって、実は失敗した時だなと思ったことは、何度もあります!

これは思い当たる方も多いのではないでしょうか?

 

日本人選手として、史上7人目の2000本安打を達成している青木選手。

失敗からの経験を活かして歩んで来られたことが、垣間見える言葉です!

 

日々生活する中で、上手くいくことばかりではないなと感じるからこそ、そんな時にはこの言葉を思い出して、自分自身と向き合っていこうと思いました!

 

明日も、健やかに笑顔溢れる一日になりますように♪

今日も一日ありがとうございました♪

 

  

※6月からTwitter始めました♪フォローいただけたら嬉しいです♪

mart_staff (@staff_mart) | Twitter

 


【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |