元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜ロザリンド・ラッセル〜

f:id:mart_staff:20190619214452j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

今日の“眠る前に言葉のプレゼント”は、コメディを中心に活躍した、ゴールデングローブ賞5度の受賞経験をもつアメリカの女優、ロザリンド・ラッセルのこの言葉です♪ 

 

 

 

失敗は人生というフルコースメニューの中の一品。

どうせなら、料理は一つ残らず味わおうじゃないの。

 

 

 

ロザリンド・ラッセルという女優の名を今回初めて知りましたが、ゴールデングローブ賞以外にも、アカデミー賞の主演女優賞などに4度もノミネートされた経験のある女優であるとのこと。

ノミネートされるだけでも凄い!とは思いますが、その数だけ逃していることには悔しさもあったでしょう。

 

ですがこの名言通り、それも全て楽しみながら女優人生を全うされたのだろうなと、彼女の人生が想像されるような素敵な言葉だと思います♪

成功したら活躍される方は、失敗に対する捉え方や考え方も素敵です♪

 

日々の色々なことを楽しみながら、明日も健やかに笑顔溢れる一日になりますように♪

今日も一日ありがとうございました!

 

 

※6月からTwitter始めました♪フォローいただけたら嬉しいです♪

mart_staff (@staff_mart) | Twitter


【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013  東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |