元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜くまのプーさん〜

f:id:mart_staff:20190803232019j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

今日、8月3日はハチミツの日 でもありました♪

そこに纏わり、はちみつが大好きな、くまのプーさんの新グッズも販売されてたりするそうです♪

ということで、今日の眠る前に言葉のプレゼントは、くまのプーさんからです♪

 

 

 

 

君が100まで生きるなら、 僕は君より1日少なく生きたいよ。 だって、君がいない人生なんて、 無いのと同じだからね。

 

 

 

 

衝撃的!!

くまのプーさんがこんなにロマンチストだったとは、驚きました!!

つぶらな瞳でのんびりとした印象の、可愛らしいくまのキャラクターだと思っていましたが、もしかしたら、世界一ロマンチストなくまなのでは!?

 

他にも見つけたロマンチックな言葉を合わせてご紹介します♪

 

 

 

相手のことをとっても大事にすること。それって、愛ってやつだと思う。

 

 

ピグレット「“love(愛)って、どうやって書くんだっけ?」
プーさん「書くものじゃないよ。愛は感じればいいんだ」

 

 

さよならを言うのがこんなにもつらい相手を持っているなんて、ぼくはなんて幸せなんだろう。

 

 

 

とってもロマンチックな言葉たち♪

ですが、ただロマンチストなだけでなく、想いをストレートに伝える。

そんなところが素敵で魅力的だなと感じました!

なかなか素直に自分の想いを伝えられない時には、このくまのプーさんの姿を見習ってみるのも良いかもしれませんね♪

 

 

今日は【読者登録数100人】という、嬉しくて感謝の想いが溢れる出来事からスタートした、私にとって特別な1日にもなりました♪

 

今日も1日本当にありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる1日になりますように♪

 

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  はてなブログ登録&Twitterフォローをよろしくお願いします♪  mart_staff (@staff_mart) | Twitter  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |