元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント♪〜X JAPAN YOSHIKI〜

f:id:mart_staff:20190704011358j:image

こんばんは!

MARTスタッフのせいらです。

 

今日は1日の始まりが、X JAPANのバラード曲、“Tears”に始まったので、そこになぞらえて、X JAPANのリーダーである、YOSHIKIの言葉をお届けします♪

※敬意はありますが、“さん”を付けると何だか不自然なため、名前は敢えてそのまま書かせていただきます。

 

 

 

人は基本的に死にますよね。

あと何年生きるかわからないけど、
明日のために今のこの瞬間を

犠牲にするのはやめよう、
そう思って生きています。

明日がないかもしれないなら、
今この瞬間を思い切り生きよう。

 

 

 

幼少期に父親を自死により突然亡くし、バンドのメンバーであったhideも同じく突然亡くし(事故によるものとされている)、常に死というものが身近にあったYOSHIKI

 

曲ひとつひとつが壮大で深みがあり、芸術の作品かの如く感じられることも納得します。

 

今この瞬間を思いきり生きる♪

 

今日も1日ありがとうございました♪

明日も健やかに、笑顔溢れる1日になりますように♪

 

 

※Tearsについてはこちらで触れています♪

あなたの“涙”の一曲はなんですか?〜7月3日は涙の日〜 - Drugstore MART  

※6月からTwitter始めました♪フォローいただけたら嬉しいです♪

mart_staff (@staff_mart) | Twitter

 


【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分

営業時間:平日11:00〜21:00、土日祝は休日

ホームページ:MART |