元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

仕事納めオンライン飲み会にハンバーグセットと夏みかんチューハイ♪

f:id:mart_staff:20200529211858j:image

こんばんは!

今日は今月の仕事納めでした☆せいらです♪

 

今晩は仕事納めオンライン飲み会で、ご褒美にハンバーグセットを作りました♪♪♪

 

ハンバーグセットは3品です!

  • チーズハンバーグ
  • ポテトサラダ
  • サーモンマリネ ※惣菜品

 

 

そして、お酒はアサヒビールの夏限定夏みかんチューハイです♪♪♪

 

f:id:mart_staff:20200529213304j:image

子どもの頃から大好きなハンバーグ♪

アレルギー以外で嫌いという話を聞いたことがないので、子どもから大人まで、嫌いな人はいないのでは?と思っています。

 

トークが楽しいことはもちろん、ハンバーグセットとお酒の美味しさも合わさって、とっても幸せな時間でした!!

 

5月、テレワークの日々があっという間でした。

接客業でも私は事務職のため、6月もまだ8〜9割方はテレワークの日々となります。

 

友人とのトークの楽しさ

ご飯の美味しさ

お酒の美味しさ

 

これを感じられることに、当たり前ではない有難さや幸せ、感謝の気持ちが湧いてきます♪♪♪

 

6月も笑顔で元気に仕事を頑張ります!!

ブログもまたこの後書きます♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎