元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

2020年5月29日の朝 差し歯も治り美味しいモーニング♪テレワークはどうなる?

f:id:mart_staff:20200529084248j:image

おはようございます!

今日はガッツリ目なパン食モーニング☆せいらです♪

 

昨日、差し歯が抜けて急遽歯医者で治してもらい、無事物が充分に食べられるようになりました!

 

お医者さんに確認したところ、特に食事制限が出なかったので、今朝は今月ラストだし思う存分食べよう!!とパン食です♪

 

皆様は勤務スタイルは、どうなりましたでしょうか?

 

25日に緊急事態宣言が解除されてすぐ出社した友人。

元々がテレワーク推奨の会社のため、テレワーク継続している友人。

今週は一旦テレワークで、と言われている友人。

 

友人の中でも会社の方針によって様々です。

 

私の職場では、今日、来週以降の勤務が正式にわかることになっています。

 

果たしてどうなるのか?

まだわかりませんが、とにかく今日が今週・今月ラストの日なので、笑顔で頑張りたいと思います♪

 

間違いなく言えることは、

起床時間を変えずに過ごしてきて良かった!!

ということですね♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎