元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

念願のノートパソコンを手に入れました!!

f:id:mart_staff:20200809101347j:image

こんばんは!

久々に自分のノートパソコンを手に入れてウキウキのせいらです♪

 

そうです!!かなりウキウキしております!!

なにせ、保育士時代に自宅で仕事をするために自腹でノートパソコンを購入して以来、約10年ぶりの購入です!!

 

周りの友人は皆、当たり前のようにパソコンを持っていたので、羨ましいと感じつつなかなか手を出せなかったのが、コツコツ貯めたお金での購入♪

友人のおすすめもあり、10.1インチという、小ぶりで持ち運びにも便利なノートパソコンにしました!!

 

身長150cm前半。それに合わせてなのか、たまに驚かれるくらいに手のサイズも小さい私には、扱いやすさ抜群のサイズ感で、今もスラスラと文字を打てていることが気持ちよくてたまりません!!

テンションが上りすぎて、一瞬、本気で名前をつけることを考えて悩んだほど、楽しくて嬉しい思いです♪

 

ブログを書き始めてから1年半。その大半をスマホで書いてきて慣れてはいたものの、やはりパソコンで書いていると、スピード感はもちろん、全体像がより見えるので違った感覚があります。

これから書いていく日々が、また楽しみでなりません♪♪

 

今日は特に大きなトピックはないものの、この喜びを伝えたい一心で書き連ねてみました♪♪

出来ることの幅も広がったので、この夏はブログにおいての新たなチャレンジ、どんどんしていきたいと思います!!