元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

たまには母親自慢をさせてください♪

f:id:mart_staff:20200510193014j:image

こんばんは!

母のことが大好き☆せいらです♪

 

今日は母の日ということで、たまには母親自慢をさせてください♪

 

と言っても、今までも折に触れて母のことについては書いてきた気がしますが、今日は改めてということで!

 

そもそも、書こうと思ったのには理由があります。

 

それは今日、LINEと電話で母とやり取りをしていた後のことになります。

 

最近はLINEでのやり取りの際に、近況が伝わる写真(私自身の顔や姿、手作り料理など)を送るととても喜ぶので、今日も写真を送りました♪

 

今までも何度か送ってきましたが、最近は母が喜ぶので意識的に送っています♪

 

それに対して、いつも『嬉しい!ありがとう!』という言葉が送られてくるのみだったのですが、やり取りを終えて少し時間が経ってから、母のLINEに通知マークが、、、。

 

まだ何かあったかな???

 

そう思って開いてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の送った写真をアルバム化していました♪♪♪

 

 

私の母は、とーーーーっても機械音痴です!

 

LINEを始めとして、路線情報や検索機能など、あらゆるものを使うのが不得手で、よく質問連絡が来ます。

 

そんな母を知っている私からすると、アルバム化するなんて、驚き!!

 

そして、それをするのには頑張ったんだろうなと、操作する姿を思い浮かべて、我が母ながら可愛いくて愛しいなと思ってしまいました♪

 

 

という、そんな母親自慢でした♪♪♪

 

一番に言いたいことは、私が母のことが大好きだと言うことです♪♪♪

 

お母さん、いつも本当にありがとう!!!

 

※トップの写真の黄色い薔薇は、母が一番好きな花です♪