元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

ネットでの動画、映画の再生回数が爆発的にアップしそうな予感!?〜コロナウィルス感染流行に伴う動き〜

f:id:mart_staff:20200228212813j:image

こんばんは!

週末仕事をやりきりました☆せいらです♪

 

  • 外出自粛の呼びかけ
  • ディズニーランド・USJサンリオピューロランドなどのテーマパーク休園
  • 小中高公立校の休校の要請
  • 在宅勤務の活発化

 

コロナウィルスの影響により動きが制限され始めている今、起こるであろう出来事を色々と予測してみて浮かんだのがこれでした。

 

ネットでの動画、映画の再生回数の爆発的アップ!

 

テレビの視聴数もあがるでしょうが、私としてはネットの方が強いのではないかなと思います。

 

好きなものを、好きなタイミングで、好きなだけ観られるからです!

 

きっと、動画をアップする側も今頃それを予測して色々と動いているのでは???

 

私は最近情報収集や勉強含めて、YouTubeを観ることが増えたので、どんな動きがあるのか、それとも変わらないのか、少し楽しみです♪

 

オンラインゲームも沸きそうです。

 

ただ、篭りすぎだと身体がなまるので、私は咳エチケットや予防につとめながら、適度に外に出る予定でいます。

 

外出を控える方については、便利な世の中で家にいても飽きることはないかと思いますが、身体を適度に動かすことを推奨します!

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎