元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント♪〜ハローキティ〜

f:id:mart_staff:20191101233012j:image

こんばんは!

名言大好き☆せいらです♪

 

今日は、サンリオの人気キャラクター、ハローキティの誕生日でした♪

ということで、ハローキティの言葉を眠る前にプレゼント♪

 

 

 

大丈夫、愛は値崩れしない!! 好きな気持ちはね、好きと思った瞬間に、つどつど伝えることが大事だってキティは思うな

 

 

 

今年の2月7日、YouTubeハローキティ公式チャンネルで投稿された

質問にだだだだーっと答えるよ!【ハローキティチャンネル回答コーナー Vol.1 前編】

という動画の中で出た視聴者からの、

『好きの安売りがすごいと思うんですが、なんでですか?』

という質問への回答がこの言葉です♪

 

たしかに!好きって気持ちが湧いたらそこで留めずに、その瞬間に伝えること!

次のタイミング待ってたら逃しちゃうかも!?

想いを素直に伝えることって大事ですね♪

それを強く感じた言葉でした♪

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

質問にだだだだーっと答えるよ!【ハローキティチャンネル回答コーナー Vol.1 前編】 - YouTube

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

ハローキティ | キャラクター | サンリオピューロランド