元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

サンタキティに出会いました♪@新宿

f:id:mart_staff:20191215010902j:image

こんばんは!

クリスマス気分真っ盛りのせいらです☆

 

今日は新宿で友人と遅めのランチをとっていました♪

ランチの内容はまた別のブログで♪♪♪

 

帰り道に素敵なキティちゃんに出会ったのですかさず撮影しました!

身長155cmの私よりも大きな姿にビックリ!!!

しかもサンタクロースのコスプレをしていて、その可愛さにキュンっとしてしまいました♪♪

 

この写真、実は撮るのに15分待ち!!

 

なぜなら、子連れの家族が何組も写真撮影を行っていたからです!!

子ども達は、キティちゃんの手にタッチしたり、髭を触ってみたり、抱きついてみたりと大喜びではしゃいでいました♪♪♪

 

その様子をみていて急に懐かしくなり、家に帰ってからサンリオ(サンリオピューロランド)の公式サイトをのぞいてみることにしました!

クリスマス情報が何かあるんじゃないか?

そんな風に思ってネットでサイトを検索すると、こんな情報が出てきました!!!

 

サンリオピューロランドVR

 

なんと、サンリオピューロランドVR体験ができる!!!

これはもちろん体験するしかない♪♪♪

スタートするとキティちゃんとダニエルが、ポップでキュートな音楽をバッグに、可愛く楽しく道案内を始めます♪♪♪

 

 

4つのキャラクターそれぞれに会いに行けるように分かれていて、会いに行くと一気に夢の世界へ誘われます♪♪♪

本当にサンリオピューロランドに来ているかのようで、VR体験自体の楽しさも満喫しちゃいました!

 

これもサンタキティに出会ったからこその、素敵なプレゼントだったのかも!?

次に会った時には、お礼をしようと思います♪♪♪ 

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪♪♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

------------------------------------------------------------- ◆参考サイト

ホーム | サンリオピューロランド