元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

本日のランチ♪友人とのガールズトークでも盛り上がり♪@麺屋武蔵 田町店

f:id:mart_staff:20191116195518j:image

こんばんは!

ラーメン大好き☆せいらです♪

 

モーニングタイム後は、ランチタイム♪♪♪

場所はこちらです!

↓↓↓

麺屋武蔵@田町店

麺屋武蔵 芝浦店 - 田町/ラーメン [食べログ]

 

先に場所だけきめてたので、山手線の線路切り替え工事のことがすっぽりと頭の中から抜けていて、今朝焦りました!!

 

なんとしても行きたかったので、少し遠回りでしたが、地下鉄の三田駅からなんとか行けました♪♪♪

 

通常のつけ麺をいただいたのですが、適度な濃厚感で、食べても食べても止まらない!!

お腹にスルスルと気持ちよく入っていきました!!

 

まずはシンプルから攻めたので、次は何を食べようかな?

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter   ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎