元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜嵐・櫻井翔〜

f:id:mart_staff:20190916002505j:image

こんばんは!

ブログもプライベートも、今日は充実したなぁ♪と、自画自賛?な状態のせいらです♪

 

今日の眠る前に言葉のプレゼントは、今日9月15日でデビュー20周年を迎えた、嵐の櫻井翔さんのこの言葉です♪

 

 

 

だってそうなりたくてやってきたから

 

 

 

2年前の8月。日テレの今夜くらべてみましたという番組にゲストと出演した時のこと。

フットボールアワーの後藤さん、チュートリアルの徳井さんが、制限の多い生活を強いられる櫻井さんに対して、

 

『嵐やん?嵐として生きるってしんどくない?』

『中学生に戻った場合、もう1回嵐になる?』

『すごいね。プライベートも制限されるやん』

『だってエロビデオとかも借りれへんとか、大変なこといっぱいやん』

 

こんな問いかけをした際に、

なると思いますよと答えた後に、さらに付け加えて言った一言がこの言葉です!

 

嵐であること、今の仕事が大好きで、きっと誇りをもってやっている。

そんな想いが伝わる言葉で、また、それを話している時の表情が、なんとも言えず良い表情で素敵です♪

櫻井翔 「生まれ変わっても嵐」 - YouTube

 

こんな風に心の底から思いながら仕事ができる人って素敵ですし、かけてやっているものがあるのだろうと、シンプルに尊敬する一言だなと感じて、今日は選びました!

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  

はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎