元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜嵐・櫻井翔〜

f:id:mart_staff:20190825005458j:image

こんばんは!

エンタメ大好き☆せいらです♪

 

日本テレビのチャリティー番組、24時間テレビに纏わり、一昨日は嵐の大野智さん、昨日はジャニーズアイランド社長の滝沢秀明さんの眠る前に言葉のプレゼントをお届けしました♪

“嵐は5人で嵐”ということで、今日から他のメンバーの言葉もお届けしたいと思います!

今日は、櫻井翔さんのこの言葉です♪

 

 

 

緊張して何もできないぐらいなら、やって失敗した方が次に繋がると思うから。

 

 

 

現在は情報番組のキャスターとしても活躍する櫻井翔さん

キャスターもですが、慶應義塾大学への進学においても、それまでのジャニーズタレントとは違う、新しい道を進んできた印象があります!

そういった点にもこの信条があらわれているように感じられます♪

いつも前を向いて進んでいる、そんな人柄が感じられる素敵な言葉だなと思いました♪

 

そして私はこの言葉をみて、当ブログを本格的に始めた頃のことを思い出しました♪

自分の想いや考えを文字に起こし、自分の言葉で伝えていくことは、私にとってとてもチャレンジングで、どんな受け止められ方をするかが未知数で、当初は正直こわさもありました。

ですが、まずやってみよう!

やってみなければ何もわからないし始まらない!

そんな本格的スタートから5ヶ月以上が経ち、アップダウンはあるし、失敗したなと思うこともありますが、楽しんでお届けできてることが、本当に嬉しくて感謝です♪

いえ、感謝カンゲキ雨嵐です♪

※この曲、嵐の曲の中でもかなり好きな方に入ります♪

 

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

     ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

【店舗情報】

ドラッグストアMART(マート)

住所:〒140-0013東京都品川区南大井5丁目26-14  

アクセス:京浜東北線大森駅より徒歩7分 営業時間:平日11:00〜19:00、土日祝は休日 ホームページ:MART |