元保育士30代IT系OLせいらのOpenDiary♪

保育業界からOLへ華麗なる転身♫美容・健康・ファッションといった女性らしいものから、グルメ・時事ネタ・雑学・漫画アニメまで何でも大好き♫日々の徒然なるHappyを書いていきます♫

眠る前に言葉のプレゼント〜嵐・松本潤さん〜

f:id:mart_staff:20190830233726j:image

こんばんは!

先ほど世の流れ?にのって、バルスとツイートしたせいらです♪

 

私の根幹には、ジブリ作品に影響されたものがあるといっても過言ではない!

というほどに、子どもの頃からジブリ作品が大好きなので、そのうち、ジブリに纏わるブログもお届けしたいなと考えております♪

 

さて、前置きが長くなりましたが、今日の眠る前に言葉のプレゼントは、嵐の松本潤さんです♪

 

ハッピーサンシャインデーである今日、8月30日は、松本さんの誕生日ということで、先日お届けしたばかりですが、その時にどちらを書くか迷ったこの言葉をお届けしたいと思います♪

 

 


生きててイヤなこととか、矛盾してることってあると思う。でも何でも経験して、たとえ傷ついてもそれすら楽しんで、その経験が後で「良かった」って思えるようでありたい

 

 

 

ストイックに仕事に向き合う松本さんの姿勢が、ストレートにあらわれた言葉だと思います!

何があっても前に進んでいく!

太陽のように輝く笑顔をもった松本さん♪

シンプルにカッコイイと感じた、素敵な言葉だと感じました♪

 

 

今日も一日ありがとうございました!

明日も健やかに、笑顔溢れる一日になりますように♪

 

最後に一言!

バルス

※どうしても叫びたかっただけです♪

 

✳︎先日お届けした松本潤さんの言葉のプレゼントはこちらです♪✳︎

眠る前に言葉のプレゼント〜嵐・松本潤〜 - Drugstore MART

    ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 はてなブログ登録&Twitterフォローを

よろしくお願いします♪  

mart_staff (@staff_mart) | Twitter  

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎